新潟2歳ステークス2020枠順確定前展望!秋華賞全頭診断 デアリングタクトで大丈夫?

2020年09月26日

中山オールカマー2020全馬診断!



本日は9/27(日)に中山競馬場で行われる芝2200mオールカマーGⅡの見解を書いていこうと思います!





現時点の本命◎は
人気ブログランキングのバナーを押して頂くと競馬ブログランキングにて掲載してます!
是非ご確認お願いします!


中山オールカマーGⅡ注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングでこのブログの順位が上がる仕組みになっています。是非クリックで応援してください💦




メルマガで無料配信出してますから、是非登録してみてください😎
地方競馬はほぼ毎日やってるので約束通りちょこちょこ出していきます!





C71E99D4-8252-4792-B912-6FB6CD86890B


やはり最終レースには夢がある😎



【10月有料コース募集開始】
待望の有料コースが大好評です!
僕ヒロのガチ予想の集大成をご覧いただけるかと思いますよ。

無料配信では書けない渾身の超激アツ予想をお伝えします

料金とうのお問い合わせはコチラから
予想家ヒロのガチ予想(ハイパワー予想)

見たことのないレベルの配信にご期待ください!



連日地方競馬も絶好調で、メルマガ&LINE@も順調に伸びて閲覧数も増えありがたい限り😆

同レースでの覇者では、2018年レイデオロ、2019年スティッフェリオと記憶に新しい。
今レースの一着馬には、天皇賞(秋)の優先出走権が付与されるからには、どの陣営も躍起になって勝ちに来ている事は間違いないレースです。


今回は、全馬について簡単にコメントしていきたいと思います。



1番 クレッシェンドラブ
不良馬場の適正力が高い反面、良馬場では切れ味が薄い馬だと言える。
レース当日の降水確率を見る限り、五分五分。
昨年の同レースでは5着と好走している面もあり、注目すべき一頭。


2番 サンアップルトン
安定感のあるレースが出来る馬ではあるが、なにぶんスタートに難あり。
好スタートをもぎ取り、先団好位置さえ取れれば馬券内もありえる一頭。


3番 ミッキースワロー
6歳馬ではあるが、まだまだ成長過程にあると感じられるほどの強さ。
このレースの条件は得意分野でありポテンシャルの違いを見せてくれるはず。


4番 センテリュオ
今回、戸崎騎手に乗り替わっており、初騎乗の為、不安要素と考えられる。
直線が長いコースを得意としているが位置取り次第。


5番 ジェネラーレウーノ
前走は2019年1月と久々のレースである事と、鞍上が田辺騎手から三浦騎手へ乗り替わっており、
これまた不安材料が出そろった感が強い。


6番 アウトライアーズ
前走の小倉記念は3着と好走しているが、まぐれ勝ち感が強い。
重賞レース向きではない為、軽視して問題ないと思われる。


7番 ステイフーリッシュ
1着勝利から遠いが、2着3着を量産している安定馬。
距離適性は高いため、今回も馬券内には収まる可能性大。


8番 カレンブーケドール
ポテンシャルは高いが意外と重賞は未勝利。不良馬場での適正力が高いため、
当日の天気次第では勝利する可能性がある一頭。


9番 オウケンムーン
前走は2018年10月の菊花賞と久々すぎるレースで不安材料の塊。
鞍上の北村騎手との相性は抜群ではあるが、どこまで仕上げてきているか不安。
当日のパドック次第と言っておくしかない一頭。


以上、簡単ではありましたが、全馬についてコメントしてみました。
当日は、軸馬や買い目を無料配信したいとおもいますので、
下記から是非登録をお願いしますw



100円から夢見れる!それが競馬!
常に夢見れる買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


メルマガ登録・解除
メルマガID:008491
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV





お問い合わせは下記まで!

予想家ヒロへメール




hiroki1463 at 00:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新潟2歳ステークス2020枠順確定前展望!秋華賞全頭診断 デアリングタクトで大丈夫?