北九州記念2020枠順確定前展望!新潟2歳ステークス2020枠順確定前展望!

2020年08月24日

キーンランドカップ2020枠順確定前展望!



本日は8/30(日)に札幌競馬場で行われる芝1200mキーンランドカップGⅢの枠順確定前見解を書いていこうと思います!





更新頻度が落ちてしまい申し訳ありません、、体調不良で倒れてました😭復活しましたので気合い入れて巻き返していきます!!!




現時点の本命◎は
人気ブログランキングのバナーを押して頂くと競馬ブログランキングにて掲載してます!
是非ご確認お願いします!


キーンランドカップGⅢ注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングでこのブログの順位が上がる仕組みになっています。是非クリックで応援してください💦




メルマガに出さない場合でもLINE@にも無料配信出してますから是非ご登録してみてください😎地方競馬はほぼ毎日やってるので約束通りちょこちょこ出していきます!








91FF7545-DEE3-40E5-B90C-DD7BE7988AF2



公式LINE始めましたので、ご登録お願いします!
公式LINE



いよいよ8月も最終週を迎え、新潟、札幌、小倉で2歳重賞も控え夏競馬も終わりを迎えようとしていますが熱いレースはまだしぶとく続きます。




その中でも個人的に注目馬していたのは今回書くこのキーンランドカップです😎





本格化して格の違いを見せつけているダイアトニックを中心に組み立てる方が殆どだと思いますし、1倍台を嫌ったらいやいやライトオンキュー軸だよ、なんて堅実派もいると思います。





過去傾向やメンバーレベル、脚質などの多方面から各所紐解いていきます!






まずはレース傾向としては比較的人気決着になることが多く、去年も1番人気決着となかなか逆らいづらい部分はあります。
単勝オッズが7倍以下くらいなら逆らう方が危険で今回人気のダイアトニックは普通に考えればスプリンターズSを見てると思うのでここでは負けられないはず。





過去10年でも1番人気の複勝率は80%と堅実で、致し方ない感さえ漂っています。唯一難癖をつけたい斤量もこの馬はこなしてしまうからハンデになりません。





枠としては、中~外枠のほうが成績が良く枠順確定ではそこに注目したいところ。





他に特に注目したいのはやっぱり若い馬優勢という部分で、特に4〜5歳牝馬が露骨に成績がいいです。





人気薄が来るときは逃げ馬か牝馬が多く、牡馬は壊滅的な数字となっています。





前走上がり最速の成績も抜群で、やはり夏競馬で勢いに乗る馬は侮れませんしクラス関係なく格より勢いは気にしていきたいところ。




前走なめられていた牝馬できっちり掲示板になってる馬は今回不人気でも軽視は危険。そのあたりが狙い目かと思っています。





そして前走函館SやG1組が強いですが、1番はスプリンターズSを見据えてローテとして挑んでくるあたりの見定めです。





枠順確定後に詳しく書きます!





注目点を簡単にまとめると

・逃げ先行勢が好成績
・牡馬よりも圧倒的に牝馬優秀
・中枠から外枠が優秀
・1番人気は堅実も勝ちきれない
・前走1着馬は馬券に絡みやすい
・4〜5歳牝馬の複勝率が高い




堅実な実力馬は数頭いますが、あとはかなり混戦。しかも傾向的に前に意識が行くなら、、、と思っているので枠順確定後見解をお待ちください😁





100円から夢見れる!それが競馬!
常に夢見れる買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


メルマガ登録・解除
メルマガID:008491
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV





お問い合わせは下記まで!

予想家ヒロへメール




hiroki1463 at 21:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北九州記念2020枠順確定前展望!新潟2歳ステークス2020枠順確定前展望!