関屋記念2020枠順確定後見解!札幌記念2020枠順確定前展望!

2020年08月16日

小倉記念枠順確定後見解!



本日は8/16(日)に小倉競馬場で行われる芝2000m小倉記念GⅢの枠順確定後見解を書いていこうと思います!



現時点の本命◎は
人気ブログランキングのバナーを押して頂くと競馬ブログランキングにて掲載してます!
是非ご確認お願いします!


小倉記念GⅢ注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングでこのブログの順位が上がる仕組みになっています。是非クリックで応援してください💦




メルマガに出さない場合でもLINE@にも無料配信出してますから是非ご登録してみてください😎地方競馬はほぼ毎日やってるので約束通りちょこちょこ出していきます!



E4D78AB5-8641-4F4B-B4A4-A6E06D2AF64F




小倉11Rのビックリシタナモーは掲示板止まりだったのでファイナルでリベンジ完了😎





公式LINE始めましたので、ご登録お願いします!
公式LINE



小倉記念の荒れ傾向を象徴するような枠順が確定し、いよいよ相手探しの段階ですが色々見ていこうと思います。





前半の先行争いでペースが早くなりがちな為、逃げ残りよりもが差しが届くイメージが強いレースですが、とはいえ坂がない分前が止まらないからたちが悪いコースです。





脚質はやはり小倉なので先行勢が強めで、枠も内枠よりは中枠〜外枠の方が成績がよく、特に8枠は過去10年で4勝し、複勝率でも全枠中1番の成績という事で要注目枠となります。





ハンデ戦なのに軽斤量よりも比較的辛めの斤量を背負った馬が馬券に来ているのはそれだけ能力差を適正にハンデをつけられている証拠。そのあたりは軽ハンデに目をやり過ぎると火傷しそう。






基本的には『スピード重視』のレースになるので若い馬が強いのもうなづけますが、ディープ産駒には要注意です。





前走1番人気も前走重賞組も前走1着も好成績ですが1番は今回斤量増の馬に注目です。





メルマガで自信の印出しますので是非見てください😁





注目点を簡単にまとめると

・先行勢が好成績
・8枠の成績異常に良い
・基本は4〜5歳馬が成績良し
・ハンデ戦でも56キロ以上が好成績
・過去10年万馬券以下の決着なし
・前走2000M組優秀
・今回斤量増の馬要注目




2重賞ですが緩める気はないので全力で楽しみましょう!!




100円から夢見れる!それが競馬!
常に夢見れる買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


メルマガ登録・解除
メルマガID:008491
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV





お問い合わせは下記まで!

予想家ヒロへメール




hiroki1463 at 00:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関屋記念2020枠順確定後見解!札幌記念2020枠順確定前展望!