小倉記念2020枠順確定前展望!小倉記念枠順確定後見解!

2020年08月15日

関屋記念2020枠順確定後見解!



本日は8/16(日)に新潟競馬場で行われる芝1600m関屋記念GⅢの枠順確定後見解を書いていこうと思います!



現時点の本命◎は
人気ブログランキングのバナーを押して頂くと競馬ブログランキングにて掲載してます!
是非ご確認お願いします!


関屋記念GⅢ注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングでこのブログの順位が上がる仕組みになっています。是非クリックで応援してください💦




メルマガに出さない場合でもLINE@にも無料配信出してますから是非ご登録してみてください😎地方競馬はほぼ毎日やってるので約束通りちょこちょこ出していきます!




FCF2F7E1-A99A-4F73-8618-34C25DC3AB5B







公式LINE始めましたので、ご登録お願いします!
公式LINE



待望の枠順も決まりましたが狙いたいところにいい馬達が揃った印象。




合わせて天候にも着目していくと雨想定と◎にはプラス材料となりそうです。
しかし新潟競馬場といえば排水性の良さが顕著で、全場見渡しても1番の声もあるほど水はけがよく、すぐに良馬場へと回復しがちです。





もちろん振り続けていれば話は別ですが、暗渠管もないのに砂の街と呼ばれる新潟の砂を使用している為排水性が抜群に良く、夏の気温なら速乾性に優れています。





なので単純に重馬場巧者に白羽の矢を立てるのは早計で、馬場適正よりもコース適正や直線性能に目をやりたいところ。





前回書いたとおり当然逃げ馬のペースメーカーが、急→緩→急の変速ペースを作れれば波乱の幕開けになるのは容易に想像出来ますが、事実相当緩めないでかっ飛ばしてリードを作らないと逃げ切るのは至難の業というのはその直線の長さでわかります。
日本一の直線659Mの追い比べが肝ですからね。





この手のレースで好走する馬の中には、近走不振でも『新潟だけは走る!』みたいな馬が現れたりします。そしてそれが夏競馬の波乱を演出している事もよくあります。





各馬の配置が逃げやすく差しやすい絶妙な枠順になったからこそ、着目していく穴馬もココ、という馬の目星がつきました。メルマガで自信を持って推奨していきます😎





過剰人気のマイラーが人気を吸ってオッズがバラけるので10万馬券以上も射程圏内の買い目で挑みます😁




過去10年の外枠が異常なバイアスを物語っていますし外枠からも候補は数頭いますが、本命然りそこにこだわりすぎずここは3連系の馬券を射止めにかかります。





差し馬に目が行き過ぎると、、がテーマになりそうです。





注目点を簡単にまとめると

・上がり特化の差し馬有利
・7,8枠の成績異常に良い
・基本は4〜5歳馬が成績良し
・隠れた新潟巧者は抑え必須
・ペースを緩めない逃げ馬注意
・過去10年万馬券以下の決着なし




メルマガは関屋記念を念入りに出すつもりなのでご期待ください!




100円から夢見れる!それが競馬!
常に夢見れる買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


メルマガ登録・解除
メルマガID:008491
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV





お問い合わせは下記まで!

予想家ヒロへメール




hiroki1463 at 09:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小倉記念2020枠順確定前展望!小倉記念枠順確定後見解!