レパードS2020枠順確定前見解!レパードS2020枠順確定後見解!

2020年08月06日

超リピーターレースのエルムS狙い目はココ!



本日は8/9(日)に札幌競馬場で行われるダート1800mエルムSGⅢの枠順確定前見解を書いていこうと思います!



現時点の本命◎は
人気ブログランキングのバナーを押して頂くと競馬ブログランキングにて掲載してます!
是非ご確認お願いします!


エルムSGⅢ注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(※クリックしていただくとブログランキングのサイトが表示され、ブログランキングでこのブログの順位が上がる仕組みになっています。是非クリックで応援してください💦




メルマガに出さない場合でもLINE@にも無料配信出してますから是非ご登録してみてください😎地方競馬はほぼ毎日やってるので約束通りちょこちょこ出していきます!




AE7E2AE0-951E-4350-8B61-936304366C96





公式LINE始めましたので、ご登録お願いします!
公式LINE



超リピーターレースのエルムSGⅢの見解に移ります!
ダート1700m唯一の重賞で、特徴としては高低差がほとんどなくフラットなのでコーナー4つを含むコースをグルッと回ってくるイメージ。




ペースがどうであろうと『前』が強く、後方待機は相当に厳しいのでポジションを取っていける馬というのは必須になってくる。





なので人気薄の逃げ先行馬の粘り込みが多く見られ、単勝オッズ30〜40倍でも複勝圏内にならば余裕で来ているのでに騙されてはいけない。





しかし去年は超ハイペースになって前が総崩れになりました。どの馬が引っ張りどれくらいのペースでどんな展開になるか想定した時に、前に意識が集中しすぎてやりあうイメージも持っていないと単純に前だけ買っておくのも早計なので、そこが今回1番のポイントだと思ってます。





人気薄の乗り代わりは要注意ですが継続騎乗だと成績はよくありません。





馬年齢も若めの方が複勝率はいいですが、1〜5番人気あたりだと年齢関係なくきます。




注目点を簡単にまとめると

・逃げ先行馬有利
・前走連対馬優秀
・前走1番人気優秀
・前走OP特別馬券組優秀
・稍重だと内枠優勢、良馬場だと成績激悪
・リピーターは人気関係なく抑え必須




枠順確定後にまた書きます!




100円から夢見れる!それが競馬!
常に夢見れる買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


メルマガ登録・解除
メルマガID:008491
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV





お問い合わせは下記まで!

予想家ヒロへメール




hiroki1463 at 07:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レパードS2020枠順確定前見解!レパードS2020枠順確定後見解!