近走不振からの人気落ちの巻き返しが目立つ福島牝馬S最終見解!テレビ東京杯青葉賞G2枠順確定前展望!!

2020年04月25日

マイラーズカップ2020最終見解!!



本日は4/26(日)京都競馬場で行われるマイラーズC最終見解を書いていこうと思います。

 



福島牝馬Sはとてつもない荒れ方をしましたね・・ですが取っている方がいるのは事実。荒れるレースとわかっていてもあそこまでの事故レベルを取れるのは凄いので精進します💦






さて、マイラーズカップは小頭数ですしココまでの荒れはありえませんが、圧倒的人気のインディチャンプの取り捨ても含めた最終見解を述べていこうと思います。








まずマイラーズCの注目馬は

昨年春秋マイル王インディチャンプ
阪神カップ、阪急杯2着フィアーノロマーノ
マイル成績【3−2−2−1】安定のレッドヴェイロン




実績で言えば重賞勝ちのインディチャンプが抜けて人気すると思いますし、
重賞勝ちこそしてなくてもどの馬も下剋上をいつ果たしてもおかしくない実力馬です!
安田記念を目標にしてる馬に取ってインディチャンプに胸を借りる試金石だと狙いを絞っていこうと思います。





S__231677954






展開予想としては、1角までも長く上り坂になりペースはミドルから淡々と進む流れになることが多く、ラスト直線までに下り坂になることや、直線自体が400mと長い為差しが決まりやすい。
とくにコース形態上イン差しが決まる傾向が強いので鞍上には注意が必要で、外外しか回せない騎手だとマイナス材料となる。ただし狙い目の脚質としては先行中団となっているのは、開幕週なので前がなかなか止まらずよほどの脚を使えないとあまり後ろからだと届かない。





馬格がある馬のほうが良く、年齢は4〜5歳の好走が目立ちますが、1番人気でここ10年で1着になったのは去年のダノンプレミアムのみとインディチャンプには怪しいデータとなっています。





簡単にまとめると

・前走マイル重賞組が勝ててない
・斤量57◎58勝ち星0
・上がり重視も開幕週で前止まらない
・人気どころのディープ産駒の成績◎
・5番人気以内の成績◎も1番人気が勝たない





実績で言えばインディチャンプの相手にならない馬しかいないと思いますが、完全に安田記念の叩きなのは間違いないので仕上がりは100%ではない状態、そしてデータが示すように1番人気の勝ちの少なさと58キロの斤量ハンデは飛んでもおかしくないと思っています。





今回狙っていく◎は
人気ブログランキングのバナーをポチっと応援を頂けますと確認出来ますのでご協力お願い致します🙏


読売マイラーズC注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



注目は色々な箇所がありますが開幕週というところと京都外回り1600がポイントになると思っています。最後の直線までに脚を溜められるかが肝になると思いますのでコース巧者に展開が向くと思っています!



◎の勝鞍は全てがこの京都1600という圧倒的巧者ぶりに加えて、ロードカナロア産駒の好走歴がずば抜けています。レース間隔も開いて前走で馬体重も増やしており、成長著しいこの馬で勝負したいと思います!!







100円から夢見れる!それが競馬!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


メルマガ登録・解除
メルマガID:008491
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV





お問い合わせは下記まで!

予想家ヒロへメール




hiroki1463 at 17:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近走不振からの人気落ちの巻き返しが目立つ福島牝馬S最終見解!テレビ東京杯青葉賞G2枠順確定前展望!!