ダービー卿の回顧と大阪杯買い目確定!プラス的中報告のおまけ☆大波乱濃厚の桜花賞2020枠順確定前考察!!

2020年04月05日

大阪杯無料メルマガ的中報告と地方結果!



本日は阪神競馬場で行われた大阪杯G1の回顧と的中報告とオマケを書いていこうと思います。





まずは本日行われた大阪杯の回顧になりますが、
◎ブラストワンピースが太め残りのせいか伸びきれず終始手ごたえ悪く圏外。
レースはダノンキングリーがまさかのハナを取る形で進み、ミドルペースの展開。
ノリさんだけに奇策だったのか、行きっぷりがよく結果的にハナに立ってしまったのかはわかりませんが想定外なのは間違いありませんでした。





ジナンボーが並走しプレッシャーをかけ続けた事で、慣れない競馬をしていることも手伝ってか、通過タイムの割りには手ごたえの悪いダノンキングリーを、結果的に好位の絶好のポジションで追走し、いい形で内が空き、溜まった脚を直線で放出出来た〇ラッキーライラックに展開が向いたとはいえ、強い競馬でした。
完全に本格化してアーモンドアイが出てきてから「女王」の座を奪われたのも、今となっては軌跡でしかなく、まだまだシンデレラストーリーは始まったばかりかもしれませんので楽しみですね。






今回は無料メルマガで出した買い目のうち、皮肉にもダノンキングリーを3着に念のため抑えた3連単のみ変則フォーメーション拾えましたが、基本的に◎から広げる形の馬券がほとんどな訳で、キッチリ軸を的中させてナンボですので仕切り直します💦
こんなのは的中したうちに入らないのでノーカンです💦



S__222330884


そして昨日ブログに出してから「地方」の問い合わせがチラホラきたので本日も貼付してみます
。地方は出走頭数も少なく、オッズ妙味がないとか、情報も少ないので敬遠する方もいるみたいですが独自の理論ですが事実勝ててますのでなんでもやり方次第じゃないかなとは思います。





なにしろほぼ毎日やるので『ルールを守る』ことがトータル勝つ為の秘訣です!
そのへんのマインドはその辺の有料予想家とは訳が違うと自負しています。




来週は遂に桜花賞!!!
まずは◎を見てから見解を見てほしいので
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力をお願い致します。

桜花賞激走注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



逆襲に燃えるココから行くつもりですが枠順もかなり重要なので、変更も視野に入れながらキッチリ考察していきます!

また更新しますので応援お願いします|д゚)




100円から夢見れる!それが競馬!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


メルマガ登録・解除
メルマガID:008491
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV





お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール





hiroki1463 at 21:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダービー卿の回顧と大阪杯買い目確定!プラス的中報告のおまけ☆大波乱濃厚の桜花賞2020枠順確定前考察!!