大阪杯2020G1枠順前考察!!ダービー卿の回顧と大阪杯買い目確定!プラス的中報告のおまけ☆

2020年04月03日

大阪杯2020G1枠順確定後見解!!



本日は4/5(日)阪神競馬場で行われる大阪杯G1の枠順確定後の見解について書いていこうと思います。




さて、春の古馬3大G1レース『大阪杯2020』も枠順も決まり、面白そうな配置になりましたね!



まずは◎を見てから見解を見てほしいので
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力をお願い致します。

大阪杯注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓





前回のブログでも言いましたが、今回の大阪杯は『切れる脚』よりも、『タフなしぶとい走り』がテーマになってくると見ています。そして忘れちゃいけないのが『リピーターレース』でもあるということです。




展開予想としては、何がなんでも前目につけたい馬が数頭いて、ポジション争いしながらミドル〜ハイになる予想。あの程度縦長の流れる展開になった時、やはり向いてくるのは◎だと確信しています。



スタートでポカをしなければ内枠有利は間違いなく、内枠で先行脚質ならそれだけで推し材料です。


ダノンキングリーもクロノジェネシスも強いし来そうだけどなぁ…つまんないなぁ(笑)


 
やっぱり好枠を引いたワグネリアンや、2年連続4着であと一歩で復活、の競馬が続くマカヒキ、金鯱賞2着で成長著しいサトノソルタスと、妙味の有りそうな馬は他にもいる。


3A65A473-AC48-45C3-AD92-2190472F0FFC
置きにいく競馬をして失敗すると本当にシラケます(笑)
軸は揺るぎないですがヒモ荒れを十分狙える構成だと思うので明日の無料メルマガは期待してください!!

ダノンかジェネシスは消します😎

阪神内回り2000mだから起こる『間違い』に張ります!

この枠順ならその間違いは起こり得る!!!


無料メルマガは必ず見てください!



100円から夢見れる!それが競馬!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


メルマガ登録・解除
メルマガID:008491
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV




見逃さないでください(^^)/



是非ブログランキングをポチっとして狙い馬を見てみてください!そしてメルマガも楽しみにお待ちください♬




本日は以上になります!!


更新をご期待ください!!


お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール



確変継続(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




ご利用規約 powered by 競馬TV



hiroki1463 at 23:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪杯2020G1枠順前考察!!ダービー卿の回顧と大阪杯買い目確定!プラス的中報告のおまけ☆