稀に見る爆荒れ中山ダート1800mマーチSはここから買え!大阪杯2020G1枠順確定後見解!!

2020年04月02日

大阪杯2020G1枠順前考察!!


本日は4/5(日)阪神競馬場で行われる大阪杯G1の枠順確定前の考察について書いていこうと思います。



日々コロナコロナと気を配らなければならない現状ですが、僕は大好きな競馬をして発散させて1日も早い薬の登場と終息を願っています。




さて、いよいよ春の古馬3大G1レース『大阪杯2020』がやってきますね!




まずは◎を見てから見解を見てほしいので
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力をお願い致します。

大阪杯注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



一言で言うと、まぁここでしょうね。
そもそも、日本を代表して凱旋門にまで行き、ディープ産駒ではないのでその後のレースでも調子を落としている訳でもない。
デビューから一定の間隔を経て万全の体制で一レース一レース仕上げられており、今回はそれも一入です。なんと言っても鞍上を去年から強化し完全にここにスポットを当ててきたのは明白。
ダノンキングリーなど『旬』と思われているところが人気を吸ってくれればこの馬がまさかの配当、人気で買えるかも、という妙味も含めて◎にしました。

5BB9B9A8-6E68-44AB-8A4B-AC9C5F0661AB
阪神内回り2000mというコースでは、とにかく逃げ先行が有利で、瞬発力で勝負というよりはラスト直線の上り坂を駆け上がれるタフさ、つまり2000m適正より上の2400あたりがベストな馬の好走に期待できると推測。
そしてこのコースで1番成績がいいのも◎に騎乗する騎手。




枠は中枠がいいですね!前目から中団につけたほうがやはり届きやすい傾向が出てます!




繰り返しますが今回の大阪杯は『切れる脚』よりも、『タフなしぶとい走り』がテーマになってくると見ています。そして忘れちゃいけないのが『リピーターレース』でもあるということです。




展開予想としては、何がなんでも前目につけたい馬が数頭いて、ポジション争いしながらミドル〜ハイになる予想。あの程度縦長の流れる展開になった時、やはり向いてくるのは◎だと確信しています。



枠順確定後にまた書きます😎






100円から夢見れる!それが競馬!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


ひろメルマガ登録フォーム


見逃さないでください(^^)/



是非ブログランキングをポチっとして狙い馬を見てみてください!そしてメルマガも楽しみにお待ちください♬




本日は以上になります!!


更新をご期待ください!!


お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール



確変継続(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




ご利用規約 powered by 競馬TV



hiroki1463 at 07:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
稀に見る爆荒れ中山ダート1800mマーチSはここから買え!大阪杯2020G1枠順確定後見解!!