全てを無かったことにする一撃、高松宮記念で炸裂!大阪杯2020G1枠順前考察!!

2020年03月30日

稀に見る爆荒れ中山ダート1800mマーチSはここから買え!


本日は明日3/31(火)中山競馬場で行われるマーチSの枠順確定後の見解について書いていこうと思います。




その前にまず昨日行われた高松宮記念ですが、内枠がいいデータがあるからこその外枠!を狙って行ったのはある種正解だったものの、肝心の軸ダノンスマッシュが10着。
去年外枠の不利がなければ馬券内だったことと、近走での充実ぶりから『安定感』に目をやりすぎて、持ち前の【攻める姿勢】の無さがこの結果を生んだと反省しています💦



左回りなのか馬場なのか、スタートの悪さなのか、明確にはわかりませんが次走に繋げたいと思います。



1番人気のタワーオブロンドンは馬場で軽視しましたが、そもそも使い詰めでの結果なのかな?とも感じました。
1番想定外だったのは、こちらも重馬場で軽視したグランアレグリア。



完全に別次元の豪脚でいやはやおみそれしました。今後が楽しみな材料も出来たので次に活かしたいと思います!




さて、代替で楽しみ到来のマーチSですが、
まずは◎を見てから見解を見てほしいので
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力をお願い致します。

マーチS注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



明日の中山競馬場は晴れなので良馬場で行われそうです。
なんといってもこのマーチSは、類稀なるハンデ重賞ということで、
過去10年の3連単の配当は万馬券以下はないどころか、10万馬券以上が5回、100万馬券が2回と荒れに荒れることでファンの知る人ぞ知るレースとなっております。

FBDD299C-3626-43AB-9A40-1F5B2CCB9B8C


特筆すべきは兎に角1番人気の不振。この10年で2回(2着1回、3着1回)しか馬券に絡んでいません。



そして8枠がいいですね(拘りではありません笑)
連対&複勝率共に全枠中トップとなっています。



騎手は継続騎乗の方が成績は良く、
前走と同距離、同コースの成績も良いです。



極めつけは、前走上がり1〜2番の脚を使って尚且つ好位4〜5番手以内だった馬の成績は抜けています。



展開予想としては、前目につけたい馬が比較的多く、ポジション争いが激化する事によるペースの乱れ、ココに荒れる原因が出てくるのでは?と仮説を立てて馬券を組んで行こうと思います。



夜22:00までに無料メルマガ配信致します😎




100円から夢見れる!それが競馬!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


ひろメルマガ登録フォーム


見逃さないでください(^^)/



是非ブログランキングをポチっとして狙い馬を見てみてください!そしてメルマガも楽しみにお待ちください♬




本日は以上になります!!


更新をご期待ください!!


お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール



確変継続(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




ご利用規約 powered by 競馬TV



hiroki1463 at 11:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全てを無かったことにする一撃、高松宮記念で炸裂!大阪杯2020G1枠順前考察!!