日経賞2020は右回り専用機の爆走注意の穴馬からいきます!稀に見る爆荒れ中山ダート1800mマーチSはここから買え!

2020年03月28日

全てを無かったことにする一撃、高松宮記念で炸裂!


本日は明日3/29(日)中京競馬場で行われる高松宮記念G1の枠順確定後の見解について書いていこうと思います。




その前にまず本日行われた日経賞ですが、内枠に重きを置いて外枠は敢えて殆ど軽視した結果、外枠BOXで掲示板が埋まるという事態が起こりました💦



能力云々ももちろんですが、雨で重馬場じゃないのか・・とまずその段階から展開読みがズレてしまったのがそもそもの原因でした。



前日にメルマガを発射するとこういう事も起こってしまうという勉強をしましたので、次回からあまりにも馬場状態や馬の状態で不安や考察に『ズレ』が起こった場合は、当日も修正メルマガを発射するように致します💦




さて、巻き返しのかかる高松宮記念ですが、明日の中京競馬場は午前中は雨ですがだんだんと曇りへ。良くてやや重、といったところでしょうか。
得手不得手もあるのでココは結構大事な部分なのでしっかり見ていこうと思います。



まずは◎を見てから見解を見てほしいので
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力をお願い致します(笑)

高松宮記念注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



レースはモズスーパーフレアがハナに立つ宣言をしてるのでなかなかのペースで行くんじゃないかと思います。
つられて上がっていくのが数頭いてG1ですし、ミドル~ハイになるのでは?と予想。





中京コースが初めてなら尚更下りでガンガン進んで直線で失速。
すると後ろの出番、と思いきや直線一気は流石にキツく、好位で無理なくペース刻んできた馬の中に垂れてきた馬を捕まえつつ駆け上がっていく馬が勝馬になると予想。




考えられる展開は、

・逃げ残り、好位、好位での馬券

・好位、好位、好位での馬券

・好位、好位、差しでの馬券



この3パターンに絞って考えていこうと思います。




内枠でロスなく立ち回って好位でレースを進められる馬が有利なのは、過去の結果を見たら明白ですが、ポイントは枠よりも位置を取りに行けるかどうか?です。




そうです。とにかく好位が軸です。
騎手の手腕もかなり影響すると見ています。
なので単純に内枠狙いではなく、展開から推測して
どの馬を、どの騎手が、どこでレースさせるかを読んで予想してみようと思います。
4CAB1073-5551-4D5A-AE97-AE48E4BA5119

当たったらドヤ顔でこう言います。

『桜を見たら、俺を思い出してくれないか?』




100円から夢見れる!それが競馬!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


ひろメルマガ登録フォーム


見逃さないでください(^^)/



是非ブログランキングをポチっとして狙い馬を見てみてください!そしてメルマガも楽しみにお待ちください♬




本日は以上になります!!


更新をご期待ください!!


お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール



確変継続(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




ご利用規約 powered by 競馬TV



hiroki1463 at 18:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日経賞2020は右回り専用機の爆走注意の穴馬からいきます!稀に見る爆荒れ中山ダート1800mマーチSはここから買え!