金鯱賞回顧とスプリングステークス展望☆フラワーC的中報告と阪神大賞典最終見解!!

2020年03月19日

フラワーカップ2020枠順確定後展望☆


本日は3/21(土)中山競馬場で行われるフラワーカップG3の枠順確定後の見解について書いていこうと思います。




このレースで馬券になったとしても、桜花賞への優先出走権が与えられるわけではないですが、桜花賞オークスへのステップレースとして出走してくる事が多いので、今後の3歳牝馬の力関係的には大事なレースなのは間違いありません。




それに勝てば桜花賞に賞金順で出走することも可能なレースです。先のオークスに直行の場合もありますし何にしても注目しておきたいところなのは間違いありません。





このフラワーカップは、特徴的なデータが少なく難解ですが、
過去10年を見ると、3歳牝馬の重賞らしくやはりスローペースになりやすい!



逃げ馬の複勝率40.0%
先行の複勝率は28.2%

とかなり数字がいい。



前に行きそうな馬は要注意です。




何度も書いてきましたが、中山1800mは1角までの距離がない為先行争いは激化せず、上手くダッシュの効いた馬がすんなりポジションを取ってからは落ち着いたペースになりやすいのはこのコースの特徴でもあります。

A132B4BB-8CA6-4BF1-8602-694FB53AE811

3歳でまだ『覚醒』してない大器が現れたりするのも、この時期のこんなレースだったりします。
 新馬戦でこいつは圧勝するだろうと人気していて惜敗したり、前からが得意なのに後ろで脚を溜めてみたり、そんな馬が春あたりから化物になったりします。




こいつじゃないか?と思う方は
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力をお願い致します(笑)

フラワーカップ注目馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓




そしてこのコースの8枠は意地になって狙っていきます(笑)



100円から夢見れる!それが競馬!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


ひろメルマガ登録フォーム


見逃さないでください(^^)/



是非ブログランキングをポチっとして狙い馬を見てみてください!そしてメルマガも楽しみにお待ちください♬




本日は以上になります!!


更新をご期待ください!!


お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール



確変継続(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




ご利用規約 powered by 競馬TV



hiroki1463 at 19:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金鯱賞回顧とスプリングステークス展望☆フラワーC的中報告と阪神大賞典最終見解!!