中山牝馬ステークス回顧と反省と金鯱賞最終見解!フラワーカップ2020枠順確定後展望☆

2020年03月16日

金鯱賞回顧とスプリングステークス展望☆


本日は昨日行われた金鯱賞の回顧と3/22(日)スプリングᏚの展望を書いていきたいと思います。




まずは金鯱賞回顧からですが、軸にしたダイワキャグニーは狙い通りスローでよく残ってくれました。
ですが2着のサトノソルタスの成長力を軽視し3連系をはずしてしまうという詰めの甘さ・・
申し訳ありません💦



基準をサートゥルナーリアに置いていた事で、『前』を重視したので軸はすんなりでしたが一緒に上がって来る馬というのをもっと重視するべきでした。




正直、このパターンはよくあるパターンなのにもっと『展開読み』をしっかりして、相手を拾いそこねることを避けられるよう努力します💦




複勝、ワイドの的中報告や3連単的中の猛者までいらっしゃいました💦
もっと精進していきます‼️



今週末にはスプリングSもやってきます。
コース形態の特徴としては、スタンド前の上り坂の中間からスタートする為、1角まで205mしかなく逃げ先行に有利な落ち着いた展開になる事が多く、過去のレースを見てみても前残りプラス差し、といったような形が多く、前にも後ろにも警戒が必要です。




1番人気の好走率も(3−4−2−1)と高く、軸として信用できる数値になっています。
唯一の馬券外も4着のサトノアレスのみです。
2〜3番人気過去10年全30頭中7頭馬券になっており、ガチガチは全く望めない中穴どころにも要注意なデータとなっています!




特徴的なのは『上がり最速』を使った馬は過去10年中の8年で馬券になっており、信頼度は高いので参考になると思います。




クラシック戦線へ向けてまた素質馬達の熱いバトルが始まりますね‼️ここからG1馬が出る可能性も大いにあると考えると感慨深いものがあります。
そんな先の大成も見越した鋭い考察で馬券を射止めたいので枠順確定をウズウズしながら待ちます。
0E25FD17-E0A3-4FD9-889D-4C2773AC94CE
クラシックを熱くさせてくれそうな成長期の牡馬達の戦いを多方面の角度から考察して、枠順確定後に思い通りの枠に入ればココで決めようと思っています‼️



孤独過ぎて本当に励みになるので
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力を何卒お願い致します(笑)

スプリングSで覚醒する馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



考察通りなのに馬券の組み方がほんとに下手です(泣)
手広くいけば当たるんですが絞りに絞ってしまうw



兎に角楽しまなければ損ですよ!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


ひろメルマガ登録フォーム


見逃さないでください(^^)/



是非ブログランキングをポチっとして狙い馬を見てみてください!そしてメルマガも楽しみにお待ちください♬




本日は以上になります!!


更新をご期待ください!!


お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール



確変継続(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




ご利用規約 powered by 競馬TV



hiroki1463 at 14:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中山牝馬ステークス回顧と反省と金鯱賞最終見解!フラワーカップ2020枠順確定後展望☆