中山牝馬Sは二桁人気のノーマークが激走!!金鯱賞回顧とスプリングステークス展望☆

2020年03月14日

中山牝馬ステークス回顧と反省と金鯱賞最終見解!


本日は明日3/15(日)中京競馬場で行われる金鯱賞について書いていこうと思います。




まずは中山牝馬ステークスの回顧からですが
いやーほんとに申し訳ないです
またやってしまいました…



中山牝馬ステークス8枠、軽斤量、若手騎手、ノーマーク狙い。
ここまで当てていて15じゃなく16を軸にするという愚行。




もちろん悔いはないです!自信を持って挑んだので。
でも取りたかったなぁ、、涙
E9688E15-13C7-44D7-8D92-BD8939FFC8F1

それでも!競馬は常に次があるので、次に取るためにまた最善を尽していくのみなので愚直に頑張ります!




さて金鯱賞の見解ですが、特徴と傾向しては、4,5歳馬の台頭が目立ちますが明日も勝ち切る馬に関してはその傾向は強そうです。



コース形態の特徴としては、スタンド前の上り坂の中間からスタートする為、逃げ先行に有利な落ち着いた展開になる事が多く、過去のレースを見てみても前残りプラス差し、といったような形が多く、前にも後ろにも警戒が必要です。




1番人気の勝率も高く今回サートゥルナーリアには推し材料ではあるものの、
4~6番人気過去10年全30頭中11頭馬券になっており、中穴どころにも要注意なデータとなっています!




中京コース巧者、逃げ先行、叩きでなく勝負気配ある馬、そして2枠に入ったラストドラフトには注意して予想を組み立てたいところです。




完全に2強気配漂う今回の金鯱賞。
相手あと1頭選びとお考えの方も多いと思いますし、妥当ならそれでいいと思います。




マークが緩く気持ちよく逃げてサートゥルナーリアより前で出し抜くか、それとも、一瞬の切れ味でサートゥルナーリアの視覚外からぶち抜くか。
現実的なのは前者だと僕は思っています。その上で狙える相手を厳選してメルマガを出そうと思います!





稀代の化け物が斤量のハンデなどものともせず、【格】の違いを魅せつけるか?

新興勢力が稀有な6連勝などやってのけるか?

それともノーマークの伏兵があざ笑うか?





ガチガチに決まってんだろ、と思った方は
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力を何卒お願い致します(笑)

金鯱賞の鍵を握る穴馬
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



あと一歩が続き煮え切らない中で的中報告をくれる方💦馬券上手すぎです教えてください(笑)



でも楽しまなければ損ですよ!!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


ひろメルマガ登録フォーム


見逃さないでください(^^)/



是非ブログランキングをポチっとして狙い馬を見てみてください!そしてメルマガも楽しみにお待ちください♬




本日は以上になります!!


更新をご期待ください!!


お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール



確変継続(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




ご利用規約 powered by 競馬TV



hiroki1463 at 17:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中山牝馬Sは二桁人気のノーマークが激走!!金鯱賞回顧とスプリングステークス展望☆