【金鯱賞2020】枠順確定前展望☆中山牝馬ステークス回顧と反省と金鯱賞最終見解!

2020年03月13日

中山牝馬Sは二桁人気のノーマークが激走!!


本日は明日3/14(土)中山競馬場で行われる中山牝馬ステークスの枠順確定後の見解について書いていこうと思います。




まず、明日は雨で重馬場濃厚という事と
【このコース】で好走率のいい8枠、そして先行有利のコース形態に、MAX5キロの斤量差から鑑みて




軸馬を緊急変更!!





過去10年のデータから見ていくと、馬券になった馬の30頭中24頭は54キロ以下の軽斤量の活躍が目立ちますし、僕の狙う馬はどう考えてもなめられすぎてないか?




僕が今回この馬を本命にした理由は3つあります。



・コース適正&好枠
・最軽斤量&先行得意騎手
・重賞好走未経験でノーマーク



明日も道悪濃厚で、軽斤量を活かして番手あたりで進められたら相当面白いのは明白で、この馬の中山成績は2-2-0-2とバッチリ。




さらに中山1800に絞れば1-1-0-0と連対100%と抜群の適正で道悪と重なれば心強い。




サトノダムゼルと2回走って斤量+1キロで0.2秒差負け。
斤量+3キロでクビ差負け。

であれば、力差が五分と考えられるので今回のメンツで、しかも明日重馬場濃厚の得意な中山1800ならワンチャンあります。
E90E8DF6-43D8-4C02-8BC7-FA05328366C5

しかもサトノダムゼルは今回圧倒的人気のコントラチェックに秋華賞で先着しててコントラチェックは今回55キロ背負うのに対して本命は軽斤量




数馬身差のリードは牝馬限定戦でデカ過ぎる!
そして54キロ以上で馬券になった馬は過去10年間で6頭しかいないというコントラチェックに厳しいデータ。これもオマケで後押ししてくれてます。


会心の一撃をJRAに喰らわせたい方は
人気ブログランキングのバナーをポチっとご協力を何卒お願い致します(笑)

中山牝馬ステークス鬼荒れの主役
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓




月初に1000万馬券をあと一歩で逃しました。
全てを無かったことにする一撃は突然やってくる!!
(そう信じたいw)



激荒れレースは狙いにいくのみ!!
絶対的自信の買い目を下記メルマガで無料配信しますのでご登録お願いします!


ひろメルマガ登録フォーム


見逃さないでください(^^)/



是非ブログランキングをポチっとして狙い馬を見てみてください!そしてメルマガも楽しみにお待ちください♬




本日は以上になります!!


更新をご期待ください!!


お問い合わせは下記まで!

交渉人ヒロへメール



確変継続(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




ご利用規約 powered by 競馬TV



hiroki1463 at 17:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【金鯱賞2020】枠順確定前展望☆中山牝馬ステークス回顧と反省と金鯱賞最終見解!