☆ジャパンカップ2019予想公開☆【チャンピオンズカップ2019】買い目公開☆

2019年11月27日

【チャンピオンズカップ2019】展望☆



今回は無敗の3歳馬クリソベリルが注目される中京ダートで行われるチャンピオンズカップ2019の展望を書いていこうと思います☆



先週のジャパンカップでは極悪馬場に泣かされた形になりましたが
そんな言い訳をするよりも結果がほしい僕は


バスケ


と某先生にご指摘をいただく前に気づいた。
一週間前予想が来ることが多い事に・・



おいおいまさか直観か?



ご安心ください。先生の教えは守ります。

その答えとは・・

人気の盲点を狙い中穴を軸に置くスタイルが
「人気だから」と逆に軽視する癖が染みついてしまっている。

まだまだ秋のG1ラッシュ真っ只中!!!


安西先生




競馬がしたいです・・・



確立したスタイルがハマらない時ももちろんあるし
ハマり過ぎて怖い時もある。
だからこそ今回もブレずに狙いたいあの馬で勝負に行く!



JRAよ・・・


三井3












とは言え今年のチャンピオンズカップはなかなか癖が強い(笑)


新馬戦から5連勝中のクリソベリルが去年のルヴァンスレーヴ並みに強い事で注目をされているが中京のアップダウンの激しいコースで逃げ先行が圧倒的有利なのに加えて、逃げ先行に過去最強クラスの強いライバルが何頭もいる今回は苦戦を強いられるだろう。
しかしチャンピオンズカップの前のジャパンダートダービーの時のクロフネの大圧勝も3歳時に残した衝撃であり、ルヴァンスレーヴ同様過去実績や傾向は「参考程度」という事も忘れてはいけない。

そしてJBCクラシックでハナ差2着といい形での参戦になるオメガパフューム、前走休み明けで大外枠で最高斤量を背負わされ大敗からの巻き返しを計るインティ、目下13連続馬券内と非の打ちどころがない安定感のチュウワウィザード。近走物足りないもののダート界を長きに渡り牽引していると言っても過言ではないゴールドドリーム。

役者は揃った!だが・・


2三井

僕の軸はココにはいない!この盲点こそ競馬の醍醐味。
予想家の真骨頂はこういった難解なレースでこそ試される!

ここまで張り切って推奨する期待馬は
◎予想家ヒロ注目馬

当然枠もまだ出ていないし今は期待とコース適正、配当妙味で軸選定した段階。だけどなんだろうこの胸の高鳴りは・・
骨折明けからの休養明け初戦でみやこSを脚慣らしの叩きで使って3着。鞍上も継続騎乗なら期待しない訳にはいかないし、前がやりあって後方待機のこの馬がしれっと馬券内に入り込むのは想定できる!
かといって外枠だったら嫌いたいのでまずは枠順確定前段階での推奨としておきます(/ω\)


枠順確定と週末が
今から楽しみ過ぎる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


メールマガジンを始めました!!
ブログに書ききれなかった見解や情報や、僕オリジナルの買い目を配信します。


無料なので、ぜひご登録ください!


メルマガ登録・解除 ( メルマガID:008491 )
 
 




ブログも枠順確定後にまた更新しますので、楽しみにお待ちください(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



お問い合わせは下記まで!

予想家ヒロへメール 



hiroki1463 at 20:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆ジャパンカップ2019予想公開☆【チャンピオンズカップ2019】買い目公開☆