武蔵野ステークスはこの変則フォーメーションで買う☆マイルCS枠順確定後予想公開!!

2019年11月11日

【マイルCS2019】枠順確定前展望☆

先週から一気に寒くなりいよいよG1シーズンも盛り上がってきている中!


個人的に楽しみにしていたレースが今週末遂にやってくる!!




その理由はただ一つ・・・

荒れそうだから(笑)



ここ10年のマイルCSの配当はとても魅力的で、

10万馬券超えは4回もあり、そもそも万馬券以下はないという素晴らしい結果。



近年は爆荒れはないものの、他を叩いてココに照準を合わせてきている巻き返し組をうまく絡めて高配当を狙っていきたいところだ!



初投稿


さて、どこにでもあるような傾向を書いても仕方ないが現段階での想定オッズはこんな感じ。


【マイルチャンピオンシップ】予想オッズ
3.0 ダノンプレミアム
3.1 ダノンキングリー
6.2 インディチャンプ
12.8 ダイアトニック
16.0 モズアスコット
16.2 レイエンダ
16.6 アルアイン
19.8 ペルシアンナイト
35.5 プリモシーン
39.3 カテドラル
50.0 マイスタイル
55.5 レッドオルガ
78.5 グァンチャーレ
88.0 クリノガウディー
138.9 エメラルファイト
161.9 フィアーノロマーノ
168.8 タイムトリップ


、荒れるニオイしかしない・・このままのオッズでいってくれれば、一足早いお年玉も夢ではないと本気で思っています(笑)


僕の狙っている馬はとにかくなめられ過ぎていて不利に不利を重ねてもココに出ているいるという実力を人気馬が忘れさせてくれている。


前走もその前も不利不利不利・・

それであの勝ち馬とコンマ数秒差!

これは「マジかよ」と言われそうなとっておきの穴馬を見つけてしまったので一足先に公開しちゃいます♬



ひろ神注目馬
上記をクリックでランキングへ



今回鞍上が歴史的名手に変わり、連戦で使い詰めの馬達の中でいい間隔でココに辿り着いたココでしか狙えない盲点の馬。


枠順によっては軸まである!


波乱の立役者になるのはいつも斜め上からの予想。


近走成績や騎手や枠順、斤量に馬場、そもそもの適正、いろいろキリがないくらい見るところはあるが僕の見ているところがどこなのか、これから皆さんに少しずつ展開していこうと思いますのでよろしくお願いいたします!



枠順確定後にまた更新します(/ω\)



注目の買い目はレース前日にこのブログに追記するが、ご意見ご要望がある方は、書きアドレスまでいつでもメールをしてくれ!



お問い合わせは下記まで!

ひろ神へメール



このレースをきっかけにして、スターダムへのし上がって見せる!





hiroki1463 at 23:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
武蔵野ステークスはこの変則フォーメーションで買う☆マイルCS枠順確定後予想公開!!